お肉の柄がプリントされたタオル=「肉タオル」20140903-1

「こう見えて○○です」
2014年9月3日(水)放送のNHKまちかど情報室のテーマです。

全く別のものに見えるユニークなアイデアが紹介されていました。
寺門さんは、「鹿島さんは、こう見えて後輩思いなんですよね。」と言っていました。
口は悪いかもしれませんが、面倒見のよいいい先輩だろうなと私は思いました。

 
●お肉の柄がプリントされたタオル=「肉タオル」
・問い合わせ先:株式会社トコトコ
 メール:contact@toko2.com

【アマゾン】

自宅で女子会。
焼肉をやることになったという場面。
みんな集まって、わいわいがやがや、楽しそうです。

勢いあまって、ビールをこぼしてしまいました。
そんな時、Oさんはお肉のパッケージを開け始めました。
何をするのかと思いきや、肉のように見えたのは、タオルでした。

程よい具合の霜降りです。

みんな大爆笑。
パッケージもシールも工夫して、たたみ方にも凝っています。

「パーティーとか大人数で集まっているときに、盛り上がると思います。」


よくできていました。
楽しいタオルです。

プレゼントなんかにも活用できそうですね。
鹿島アナウンサーはお肉が足りないときに置いておこうと提案していましたが、それもしゃれがきいているかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください